🧄ニンニク注射🧄

日々の疲れをダイレクトに一掃!🧄ニンニク注射🧄

疲労回復に必要なビタミンB群やアリシンを配合した総合栄養注射。肉体疲労時・風邪気味の時などの栄養補給に効果的です。
更にアリシンは、ビタミンB1と結びつき、身体を動かすエネルギーを生む効果を高め持続させます。施術直後は、にんにくのような匂いを感じますが、すぐに収まります。
プレミアムは、更にビタミンCを配合し疲労回復効果をアップする働きがあります。

ニンニク注射に含まれている主成分は、
♦︎ビタミンC
♦︎ビタミンB1
♦︎ビタミンB6
♦︎ビタミンB12
ニンニク注射は、血管内へダイレクトに働きかけるので疲労の原因を分解して、エネルギーに変える働きがあります。即効性があり、二日酔いや美肌、疲労に効果を発揮します🧚‍♀️💚

効果について

 

効果1  疲労回復効果

効果2  肩こり・腰痛の緩和に

効果3  倦怠感の緩和

効果4  血流の促進

🧄よくあるご質問🧄

Q. 1回でも効果はありますか?

疲労感や二日酔いなどは一度でご実感頂けるケースが多いです。美白や美肌目的でのご利用の場合、継続して治療を受けることで、より効果をご実感をしていただけます。

Q.副作用はありますか?

身体に必要な栄養素を取り入れているので、副作用はほとんどありません。個人差はありますが、急速に投与すると稀に血管痛が生じたり吐き気を伴う可能性がございます。症状は個人差がある為、状態を見ながら滴下速度を調整することがございます。

オプションとしてご用意しておりますので、他の点滴と合わせてお受けいただくことが可能です

ご不明点、ご予約はWEB予約または、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ
ご来院を心よりお待ち申し上げます

住所
〒107-0061
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル8F
診療時間
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日
なし
電話番号
03-5962-7018
アクセス
表参道駅 徒歩 2分
渋谷駅  徒歩12分
明治神宮前駅(原宿駅) 徒歩20分
アクセス詳細へarrow_forward

\ Follow Me! /

美容皮膚科、美容外科、医師

内川 櫻子

Wiz Clinicと共に多くのお客様に美と幸せをもたらせるようお手伝いさせてください。

CONTACT
お問い合わせ

友だち追加

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL:03-5962-7018
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:なし