✨🐳脇ボトックス🐳✨

気になる脇汗を抑える!✨🐳脇ボトックス🐳✨

ボツリヌストキシンは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、「アセチルコリン」という筋肉や汗腺に作用する神経伝達物質の分泌作用を抑制する働きがあります。
ボツリヌストキシンを注射することによって、筋肉の収縮によって生じるしわは改善させることができます。また汗の分泌を抑えることができます。過剰に発汗する多汗症の原因となる汗腺(立毛筋)に注射することで、汗の分泌を抑える効果が期待できます。

 

効果について

 

効果1  脇汗を抑制

効果2  脇汗の匂いを軽減

効果3  脇の汗染み予防

効果4  脇汗による黄ばみ予防

 

脇汗の量が減少することで雑菌の繁殖を抑えて、匂いも同時に抑えることができます♡

 

🐳よくあるご質問🐳

Q.麻酔は必要ですか?

通常麻酔なしで、施術時は「アイシング」をさせていただいております。
痛みや注入後の腫れや内出血を最小限にする効果がございます。
痛みが心配な方は、クリームタイプ、シールタイプの麻酔をご用意しております。

Q.効果の持続はどのくらいですか?

ボトックスの効果は個人差がありますが、4〜6ヶ月程でございます。
繰り返し施術をすることで、稀に耐性が生まれ効果が薄くなる場合がございます。

 

ご不明点、ご予約はWEB予約または、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ
ご来院を心よりお待ち申し上げます

住所
〒107-0061
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル8F
診療時間
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日
なし
電話番号
03-5962-7018
アクセス
表参道駅 徒歩 2分
渋谷駅  徒歩12分
明治神宮前駅(原宿駅) 徒歩20分
アクセス詳細へarrow_forward

\ Follow Me! /

美容皮膚科、美容外科、医師

内川 櫻子

Wiz Clinicと共に多くのお客様に美と幸せをもたらせるようお手伝いさせてください。

CONTACT
お問い合わせ

友だち追加

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL:03-5962-7018
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:なし