脂肪溶解注射リニューアルのお知らせ💉

お顔周りの脂肪に悩むみなさんに朗報です✨📢 

 

表参道ウィズ・クリニックの脂肪溶解注射がリニューアルしました🎉 

これまで使用していたBNLSアルティメットに代わり、今回導入されたのが 

 

脂肪溶解に有効性の認められた「デオキシコール酸」が高濃度で含有されている 

カベリン💉です✨✨✨ 

 

この製剤は、FDA承認薬剤であるデオキシコール酸を主成分とする脂肪溶解注射で、なんと含有量は0.5%と高濃度(BNLS Neoのなんと5000倍!👀)です! 

フェイスラインやお顔の脂肪はもちろん、体のいろいろな部位にも使用できるので 

部分痩せをしたい!😭という方にとってもおススメなんです。 

 

製剤についてご紹介します💁 

<カベリンの主成分> 

1.デオキシコール酸 

脂肪細胞の分解作用のある成分です 

同時に脂肪を体外に排出しやすくする働きもしてくれるので、壊した脂肪細胞から出てきた脂質を再び体に溜め込まないようにする効果もあります👀 

 

2.L-カルニチン 

この成分も脂肪の代謝において非常に重要な成分です! 

体内で脂肪を燃焼させるのはミトコンドリア🦠ですが、ミトコンドリアへ遊離脂肪酸を運ぶ働きをするのがL-カルニチンです。 

 

3.アーティーチョークエキス 

脂肪分解を促進させたり、脂質を体外へ排出させるのを助ける効果があります。 

 

💎こんな方におすすめ💎 

💡小顔効果を狙いたい方 

💡顎下の脂肪が気になる方 

💡お腹や腕・下肢の部分痩せをしたい方 

💡従来の脂肪溶解注射で効果を感じられなかった方 

 

特に、これまでの脂肪溶解注射で効果を感じられなかったという方にはぜひお試しいただきたい製剤です 

前のブログでもご紹介した、最新HIFU✨ウルトラセルZiとの併用もお勧めしています 

 

🧸よくあるご質問🧸 

Q.何回ぐらいの治療で効果が現れますか? 

A.治療に伴う負担も軽く、1週間間隔で投与が可能です 

 同部位に3回程度の投与でだんだんと効果が現れてきます。部位にもよりますが、58回で最大効果が期待できると言われています。 

 

Q.他の脂肪溶解注射との違いは?

A.通常の脂肪溶解注射は効果が実感できるようになるまで少なくとも2週間3ヶ月ほどかかります。

しかしカベリンは1週間1ヶ月程度で効果を実感できます。より良い効果を得るため、注入後から1週間程度は当該部位のマッサージを行っていただくことを推奨しています。 

 

Q. 日常生活で運動など行った方がいいですか?

A.脂肪溶解注射を受けた後3日間は、代謝を上げるため、ジョギングや水泳などの有酸素運動を行うとより痩身効果が高まるといわれています。

有酸素運動を行うことで、脂肪細胞に蓄えられていた中性脂肪が遊離脂肪酸に変わってエネルギーとして消費されます。 

また、基礎代謝量が向上することから、脂肪溶解注射の作用によって脂肪細胞から放出された中性脂肪が体外に排出されやすくなります。 

 

 

ご不明点、ご予約はWEB予約または、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ
ご来院を心よりお待ち申し上げます

住所
〒107-0061
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル8F
診療時間
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日
なし
電話番号
03-5962-7018
アクセス
表参道駅 徒歩 2分
渋谷駅  徒歩12分
明治神宮前駅(原宿駅) 徒歩20分
アクセス詳細へarrow_forward

\ Follow Me! /

美容皮膚科、美容外科 医師

北村 文絵

大好きな美容医療に携わり、きれいになりたいと想う患者様に寄り添えることが幸せです。
ぜひご相談にいらしてください。

CONTACT
お問い合わせ

友だち追加

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL:03-5962-7018
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:なし