✨🌹ULTRAcel(zi) リニア🌹✨

 

リニアハイフとは?

リニアファームは、二重アゴなどの脂肪層に効率よくアプローチするために設計された、線状照射方式によるHIFU(高密度焦点式超音波)テクノロジーを用いた治療法です。元々リフトアップやタイトニングを目的として開発された点状照射方式のHIFU治療機よりも、脂肪溶解を目的としたリニアファームは、皮下組織(脂肪層)に対して均一かつ一度で広範囲に熱が広がり、従来のHIFU治療機よりも脂肪溶解に必要な温度での照射ができるのが特長で、二重アゴなど局所的なボリュームダウンを求める方におすすめな治療法です。

 

効果について

効果1  二重顎改善

効果2 小顔効果

効果3 脂肪溶解効果

効果4  口横〜顎下のもたつき

 

 

お肌への効果

リニアは施術直後から効果を実感しやすく、
脂肪溶解注射に比べて、
施術後の腫れが少ない施術なので
ダウンタイムがあまり取れない方にもおすすめです👼🏻💓
⁡⁡進化系HIFUのウルトラセルziは、
細かい照射設定が可能になったことで
よりお客様一人一人に合わせた照射が
可能になりました✨

 

施術の詳細

施術時間 15分程度(リニアハイフのみ)
麻酔 なし
腫れ・傷跡 稀に赤み、腫れ、かゆみが伴うことがありますが、これらは一時的な反応です。
通院 1回の施術でも効果を実感していただけますが、2〜4週間に1回、5回前後の施術でより効果を実感できます。
メイク ご帰宅時のメイクも可能です。
洗顔・シャワー・入浴 当日から可能です。
リスク・注意事項 赤みやかゆみ、熱感などが起こる可能性があります。

✨🌹よくある質問🌹✨

リニアハイフについて、患者様からよくいただく質問をご紹介します。

Q.痛みはありますか?

痛みの感じ方には個人差がありますが、わずかに熱感があります。ほとんどの方は麻酔なしで施術が可能ですが、ご心配な方は担当医師にご相談ください。

Q. 日焼け肌でもOKですか?

肌の色を問わず施術を受けられますが、日焼け直後は皮膚が熱を持っている状態ですので思わぬ副作用を招くことがあります。施術を受けられる際には、なるべく日焼けが落ち着いてからの施術をお勧めします。

ご不明点、ご予約はWEB予約または、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ
ご来院を心よりお待ち申し上げます

住所
〒107-0061
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル8F
診療時間
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日
なし
電話番号
03-5962-7018
アクセス
表参道駅 徒歩 2分
渋谷駅  徒歩12分
明治神宮前駅(原宿駅) 徒歩20分
アクセス詳細へarrow_forward

\ Follow Me! /

美容皮膚科、美容外科、医師

内川 櫻子

Wiz Clinicと共に多くのお客様に美と幸せをもたらせるようお手伝いさせてください。

CONTACT
お問い合わせ

友だち追加

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL:03-5962-7018
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:なし