ミックスピールマヌカ🍯🐝✨

 

今日は、新しくメニューインした ミックスピールマヌカについてご紹介します🍯✨

スタッフの中でも、満足度が高い施術となっております✨

ミックスピールマヌカは3種類の酸に、マヌカハニーという貴重なハチミツ成分を贅沢に配合し、

「抗菌作用」「保湿作用」「お肌の保護作用」という3つの作用が特徴のピーリングです。

 

ミックスピールマヌカとは?

ミックスピールマヌカは、日本人の肌に合わせて作られたメイドインジャパンの医療機関専用ピーリング剤で、3種類の酸「乳酸」「グリコール酸」「サリチル酸」に、希少性の高い「マヌカハニー」を配合した低刺激ながら高い効果を併せ持っている薬剤です。
ミックスピールマヌカは、3種類の酸を約40%という高濃度に配合しつつも、保湿力に優れたマヌカハニーがミックスされているため、肌タイプを選ばずに使用できるピーリングです。

 

効果について

ミックスピールマヌカは3種類の酸とマヌカハニーを配合した製剤です。主に4つの美肌効果が期待できます。

効果1  乳酸(天然L型)の効果

角質層に浸透し、蓄積した古い角質を溶解することによるターンオーバーの促進効果や、お肌の保湿力に重要な役割を持つセラミドの量を増加させる効果があります。
また、メラニンを産生するメラノサイトが持つチロシナーゼという酵素の働きを抑制することによる美白効果も期待できます。

効果2  グリコール酸の効果

真皮層にまで影響し、高い殺菌力を持つグリコール酸は、ニキビの原因となるアクネ菌を始めとするバクテリアの増殖を抑制・殺菌することで、高いニキビの改善効果がある成分です。

効果3  サリチル酸マクロゴールの効果

角質用に浸透し、古くなった角質を溶かす作用や、角質を軟化させることで、乳酸やグリコール酸が皮膚の深い層への浸透を助ける効果があります。

効果4  マヌカハニーの効果

マヌカハニーは、お肌表皮の潤いを保ち、柔軟なお肌に導いてくれる効果があります。
また、マヌカハニーには強力な傷を治す(創傷治癒)作用があるため、お肌表面に皮脂膜を形成し、皮膚のバリア機能を高め、お肌を優しく保護してくれます。

 

お肌への効果

毛穴の開き・詰まりを改善

毛穴が詰まる原因となる蓄積した古い角質を優しく除去し、お肌のターンオーバーを促進することによって、毛穴詰まりによる開きも解消します。

お肌のハリ・ツヤを改善

お肌の深くに浸透したグリコール酸の作用により、お肌のハリやツヤに欠かせないコラーゲンやエラスチンの産生を促します。

肌荒れ・お肌のざらつきを改善

肌荒れの原因となる雑菌の増殖を抑制する抗菌作用や、ざらつきの原因となる古い角質を取り除く作用によって、肌荒れやお肌のざらつきを改善・予防し、滑らかなお肌へ導きます。

ニキビを改善

ニキビの原因となるアクネ菌などを殺菌してくれる作用によって、ニキビの改善のみならず、ニキビの出来にくいお肌に導く効果が期待できます。

 

施術の詳細

施術時間 15分程度(ミックスピールマヌカのみ)
麻酔 なし
腫れ・傷跡 特にありません
通院 1回の施術でも効果を実感していただけますが、2〜4週間に1回、8回前後の施術でより効果を実感できます。
メイク ご帰宅時のメイクも可能です。
洗顔・シャワー・入浴 当日から可能です。
リスク・注意事項 赤みやかゆみ、熱感などが起こる可能性があります。

🐝 よくあるご質問 🐝

ミックスピールマヌカについて、患者様からよくいただく質問をご紹介します。

Q.ミックスピールマヌカの効果的な頻度・回数は?

1回でも効果を実感していただける施術ですが、2~4週間ごとに8回程度の施術がより効果的です。

Q.ミックスピールマヌカの施術を受けられない(禁忌)人はいますか?

ハチミツアレルギーの方、妊娠中・授乳中の方、日焼け直後の方、悪性腫瘍やヘルペスなどのお肌の疾患を発祥されている方などは施術を受けることができません。

 

ご不明点、ご予約はWEB予約または、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ
ご来院を心よりお待ち申し上げます

住所
〒107-0061
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル8F
診療時間
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日
なし
電話番号
03-5962-7018
アクセス
表参道駅 徒歩 2分
渋谷駅  徒歩12分
明治神宮前駅(原宿駅) 徒歩20分
アクセス詳細へarrow_forward

\ Follow Me! /

CONTACT
お問い合わせ

友だち追加

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL:03-5962-7018
月曜日〜日曜日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:なし